--------(--)


2007-01-30(Tue)

100人

100人の人に惚れられるより

心から好きと思える人1人と出会う事の方が

人生において

意味が大きいと思うんだぁ・・・




クリック♪
2007-01-15(Mon)

生きてる

アタシは生きている。

でも
死んでいるかのごとく
何も浮かんでこない。

何もできない。

動けない。

こんな気持ち悪さが
アタシをずっと支配している



ぽちっとな♪
2007-01-11(Thu)

呪文

今は叶えられないから

アナタに笑顔が戻るまで

アタシ
いつか
いつか
いつか
いつか

いつか、きっと

呪文を唱え続けるよ

2007-01-07(Sun)

ひとのせいにしない

今の悩みの根っこを考えてみよう。

すべて自分の選択からはじまった
ことなんじゃないかな?

人のせいにしない。

「裏切られた!」と声を荒げている人ほど
その事実をわかってないものですよ。


2007-01-06(Sat)

掲載情報

「おとなのコラム」
↑このサイトにアタシが書いた
「歩道橋」という短編ストーリーを掲載していただきましたぁ!!

どうぞ、評価を入れてやってください!!

このサイトはプロでも素人でも
投稿できます。
このサイトを訪問してくださったアナタ!!
がんばってみる?



2007-01-05(Fri)

命名

トモダチでも

コイビトでも

なんだっていい

なんだっていいよ。

そんな呼び方に意味なんて・・・

2007-01-04(Thu)

巡り巡って

 ほんの少し気づけば
 変わることがある


 ほんの少し周りを見れば
 変わることがある


 本当の幸せって何だろう
 本当の喜びって何だろう

 
 ねぇ…気づいた?
 ねぇ…知ってた?


 「辛」と「幸」って
 一つ足りないだけなんだよ。


 
 アナタが気づけば
 きっとその辛いことも
 いつかきっと幸せに変わるよ



 だから
 もうすこし頑張ってみよう



 きっとアナタの「辛」が「幸」に
 変わる日は

 そんなに遠くないはず。

2007-01-03(Wed)

となり


アナタの隣がいい

アナタの隣があたたかい

アナタの隣が心地いい

アナタの隣は

アタシの特等席


2007-01-01(Mon)

謹賀新年

謹賀新年


画:マツゲにマッチ
プロフィール

愛音

Author:愛音
ゆっくりまったり。
そんなペースで進んでいこうと思います。

趣味:妄想と現実逃避
LOVE:キラキラした物

☆リンクフリーで大歓迎☆
ご一報くだされば、飛んで行きます


アクセス解析

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
リンク
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ranking
ランキングに参加しています。 応援してくださぁい(^^)

fc2ランキング

PoemBer

∥Poembar∥click!∥

RSSフィード
ブログ検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
FC2カウンター
