--------(--)


2009-01-08(Thu)

忘れ物

忘れたなら

取りに行けばいい

それだけのこと


でも


どこに忘れた

いつ忘れた

それすら

もう

思い出せなくて


知らない何処かに

置き去りにして


いつか

忘れたことすら

忘れてしまう


そうして

日々は過ぎて行く

2008-12-25(Thu)

あなたと

あなたを見つめてるのが好き




あなたと一緒に同じ景色を

眺めているのはもっと好き
2008-09-11(Thu)

ほんね

あいたい
じゃなくて

いっしょに
いたい
 
これが
あたしの
ほんね
2008-06-20(Fri)

海よりも深く

空よりも高いのは

人の情しれない
2008-05-20(Tue)

ありがとう

 「ありがとう」っと
 今日を 見送る

 私に 与えられた
 今日 すべてに
 「ありがとう」

 明日のことは 考えない
 陽が落ちる いまだけは
2008-03-07(Fri)

いつもより

 いつもより
 ぐぐっと
 せのびを してみよう

 いつもより
 ぐんぐん 
 あるいて みよう

 もっと わたしらしく あるために
2008-01-04(Fri)

短歌いろいろ6

繋がってたよね?魅かれあってた?
振り返ればいつもあなたがいたね。


メモリーはボタン1つで消せるのに
キミへの想い消せる日はいつ?


星屑がストロボのように見えるね
流れ星を捕まえに行こう


早く会いに行かなきゃ
胸がいっぱいで
苦しみで張り裂ける前に・・・


風に舞うあのメロディーの音色だけが
私たちの宝物ね


ココロのトビラをノックする
それが、きっと、未来へ続く道だから


夜が蒼い日はどこまでも歩きたくなる
あなたとならどこまでも


夢の中の画像は哀しいほど透明だけど
アタシを探して


寝て、覚める・・・を繰り返す
視界に入る1番があなたでうれしい


朝の光の中で祈った
「ありったけの勇気をアタシにください」


まるで手紙を書くように話すキミ
想いはちゃんと伝わってる


月に向かい吠える姿は
闇に目覚めたようなケモノみたいだね


あなたの指とアタシの指が
見えない糸で繋がってればいいな


おさえきれない想いと情熱を
言葉に変えて伝えたいんだ

   
あの日僕はキミになんていえばよかっただろう
夏が途切れたまま


抱きしめられる夢を見たの
肩越しから見えた月がまぶしかった


蒼く沈む闇の中
カクテルを差し出すあなたと闇に沈もう


子供じみた夜が1つ増えて
うずくまる大人1人がここにいる


背を向けずに向き合いたい
あなたへと結ぶ証は今、ここにある


昔から知っていたようなこの匂い
抱きしめられて感じるこの匂い


繰り返すため息が
最後にキミが選んだ言葉をやきつける


ただ「愛してる」と伝えたくてペンを握る
ラブレターがそこにある


2008-01-03(Thu)

短歌いろいろ5

うつむいて歩く私
心がからっぽの私
意気地なしの私


迷路から抜け出せない
どこに向かうかわからない
あやふやな私


仕事がはかどらなくてため息をつく
しばらく桜を見て過ごす


心に足跡残したまま
桜が散る前に行ってしまうのね


ろうそくの数が増えて想いで増える
記念日を祝ううれしさね


遊歩道
舞い落ちる桜を赤く染めるほどの
KISSをかわそうよ


アタシを見つけてくれてありがと♪
今ここにいることが幸せだよ


星の光揺れても
あなたへの愛は
永遠の場所で変わらない


対角線上に寝るこの人と
明日を夢見る私がここに


風にのったシャボン玉
空にとけあうまでの時間は短くて


哀しみと孤独と闘うんだ
夢の儚きを情熱に変えて


いつかひとつになれる瞬間を
僕たちはずっと待ってるんだ


アスファルトを暖めながら夏が来る
あなたは何をしていますか


いつもと違う色の洋服を選ぶのは
恋のせい?
あなたのせい?


そらしたひとみに「負けたくない」と
いつだって弱さが滲んでたんだ


ためらう気持ちを振り切るアクセル
すべてがキミへと走り出すんだ


さよならを探さないでくれ
そのままのキミをずっと愛してるんだ
  

「自分のココロが折れなければ
未来は必ず変わる」とキミは言う


言葉にできない声をきいてくれ
きみを愛していたという事実


知られたくないアタシの気持ち
ゲームオーバーが近づくだけだから


少しだけ勝って少し負ける
恋の駆け引きはいつだって一人芝居

2007-11-27(Tue)

something

アタシはすぐに
何でもない フリをしたがる


好きじゃないフリ
傷付いてないフリ
後悔してないフリ

何でもないフリ



無意味にしているのは
この アタシなんだけれど
2007-11-23(Fri)

いつかの恋人へ

過去は美しい

だけど

未来はもっと美しい
プロフィール

愛音

Author:愛音
ゆっくりまったり。
そんなペースで進んでいこうと思います。

趣味:妄想と現実逃避
LOVE:キラキラした物

☆リンクフリーで大歓迎☆
ご一報くだされば、飛んで行きます


アクセス解析

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ランキングに参加しています。 応援してくださぁい(^^)

fc2ランキング

PoemBer

∥Poembar∥click!∥

RSSフィード
ブログ検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
FC2カウンター
