--------(--)


2009-03-02(Mon)

桜を愛でる間もなく

春が過ぎていきそうで




せめて

心 なくさぬよう


自分が自分でなくなる前に




2009-02-25(Wed)

ハードル

 ちょっと
 踏ん張ったら
 越えられる
 ハードルを
 置いておく

 越える
 よろこびを 
 想いながら

 いつも
 こころは
 右肩あがり
2009-01-11(Sun)

何処

どの道へ進めば正しいのか

迷って悩む

でも

迷うことは幸せなこと



それだけたくさんの可能性があるということだから
2009-01-10(Sat)

不安

今のアタシの位置からは

わからない事や見えないものが
多すぎて

なぜだか
とてつもない
不安に襲われます
2008-01-18(Fri)

ハート

ハート



ずっとずっと手をつないでいたい。
いっつもハートでいたいね、アタシたち。
2007-11-18(Sun)

幸せって・・・

walking tour

↑なんとも言えないほど、ほのぼのとした
フラッシュです。


私のまわりにいてくれる人達。

友達、家族、会社の人・・・

まわりにいてくれる人から与えられる影響は大きいです。

大切です。
大好きです。

2007-11-03(Sat)

私の場所

ふと思ったんだ

“私”が活かせる場所へ行きたい

“私”だから出来ることをしたい

2007-10-28(Sun)

目標

かなり遅いスタートだから 後悔ばかりだけど

それでも きちんとゴールして

「遅くったって大丈夫」

そう言えるようになりたい
2007-01-06(Sat)

掲載情報

「おとなのコラム」
↑このサイトにアタシが書いた
「歩道橋」という短編ストーリーを掲載していただきましたぁ!!

どうぞ、評価を入れてやってください!!

このサイトはプロでも素人でも
投稿できます。
このサイトを訪問してくださったアナタ!!
がんばってみる?



2007-01-01(Mon)

謹賀新年

謹賀新年


画:マツゲにマッチ
プロフィール

愛音

Author:愛音
ゆっくりまったり。
そんなペースで進んでいこうと思います。

趣味:妄想と現実逃避
LOVE:キラキラした物

☆リンクフリーで大歓迎☆
ご一報くだされば、飛んで行きます


アクセス解析

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ranking
ランキングに参加しています。 応援してくださぁい(^^)

fc2ランキング

PoemBer

∥Poembar∥click!∥

RSSフィード
ブログ検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
FC2カウンター
